ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年07月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category Archives

Archives

2010年12月13日

年末モード

今年もあと3週間を切りましたね
早いですね~

同業者同士の忘年会も土曜日に済ませ
残りの私の大きなお仕事のイベントは・・・
24日にひと・まち交流館にて
午前に草履作りのレクチャーを(参加費500円)
午後から「お気楽♪健康教室」を開催します(参加費無料)
(ご興味のある方は御連絡くださいませ)

あとは
クリスマスカードの作成と
(今年ご来院頂いた方への感謝状です)
年賀状作り
余裕のある今週中に目処を立てないな~と思っております

平行して来年の講演会の段取りなどもありますが・・・
ま、年内は焦らずにボチボチと
(ボランティアスタッフは随時募集しておりますので、お声がけ下さい!)

さて、最後に・・・年末らしい写真を1枚
南座の「まねき看板」です
DSCF1205.JPG

レアなのは・・・
左から3番目の方
今、世間をお騒がせなあの方です
現在はもうこの看板は外されてますので貴重写真です!

さ、今日は雨ゆえに焦らずにボチボチと過ごします

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form