ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年07月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category Archives

Archives

2013年03月08日

3月の予定

明日から能登へ移動します
日曜日に能登和倉万葉の里マラソンに出走!
現状は・・・足の痛みがあって走れるか?否かの瀬戸際ですが・・・
ま、何とかなるでしょう!
(と言いますか、何とかします)
月曜日にゆるりと帰ってきますので
施術は火曜日からスタートしますので、ご了承ください

携帯は持ち歩いてますので、予約のご連絡は何時でもどうぞ!
但し、日曜日の朝10時~午後2時位は走ってますのであしからず

***

3月24日は何時も出店しています「小町手づくり市」へ
item2013-3.jpg

当初は出店予定ではありませんでしたが
未だ確定はしていませんが
手づくり足半草履の件で京都新聞に記事を
来週~再来週あたりに掲載して頂けそうなので
それと連動して・・・と言う事で
よっぽどの天候の悪さが無い限りは出店方向で考えております

間に合えば・・・新商品の「砂枕」もお披露目出来るかと思います
是非、試して下さい

***

最後に
東城百合子先生の講演会が大阪にて3月30日に有ります
場所は天満橋のエル大阪
時間は午後1時~3時(開場は12時からです)
入場無料&予約不要ですので、御時間のある方は是非どうぞ!
(私の主催ではありませんので、あしからず)

その他、私の院でのイベントなどは
コチラのブログを見て下さいね
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

以上、3月の予定のお知らせでした
では、明日から行ってきます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form