ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年07月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category Archives

Archives

2014年05月06日

今年も開催します。2014琵琶湖でBBQ大会!

自然療法のブログの方にはアップ済みですが
今年も琵琶湖で無農薬野菜でBBQをしながら
側らで砂浴やスラックライン、枇杷葉温灸を体験する会を開催します
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

昨年の様子は・・・こんな感じ
DSCF7557.JPG

DSCF7558.JPG

DSCF7562.JPG

開催日は6月29日の日曜日
もしこの日が雨だった場合は、2週間後の7月13日に開催します

場所は琵琶湖の東岸、琵琶湖大橋から北へ行った吉川パーキング
鮎家の郷を目指してもらった方が早いかもしれませんね

BBQの食材や燃料費などを皆で折半しますので
だいたい参加費は2,000円を予想しております
(小学生は半額の千円、幼稚園以下は無料とします)

昨年もこのシーズンにしましたが
天気に恵まれて、琵琶湖で泳ぐ事もギリギリOKな感じで
20名以上集まって頂いた皆さん、色々と楽しんで頂けたかなと思います

家族で参加される方も居れば
特に何も今まで私と繋がりの無い方がお一人で参加される方も居られましたので
一人だからと躊躇せずに、自然の中で一日楽しんで頂ければなと思います
(自分の身体に気付く・・・と言うのがテーマですので、他人は関係ないですからね~)

資料は上記に掲載したブログからチラシをプリントして下さいね

質問や参加連絡はこちらのメールへご連絡を
hiroba25@hotmail.com

メールには「BBQ参加希望」と明記した上で
お名前、住所、携帯の電話&メール、同行者の人数・・・をご連絡下さい
(お子さん連れの場合は、小学生・乳幼児が何名・・・と記載して下さい)
また
アクセスの方法(車で来るのか?電車で来るのか?車なら同乗OKか?)・・・もお知らせ下さい
また
雨天順延になった際に、7月13日も参加できるか?・・・も併記して下さい

それではご連絡を御待ちしております

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form