ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年07月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category Archives

Archives

2020年02月20日

確定申告終了と足半YouTube

今年も「参加することに意義がある」だけの申請でした
出すとスッキリしますね
DSCF4576.JPG

来年からは利用者が少ないので、提出封筒が付属しないと書いてました
ちゃんと利用してるのに・・・

さて、足半のYouTube動画をUPしております
https://www.youtube.com/channel/UC_Ulke0qcMRBVvvU2uXtqvA
(これで4本目の投稿ですね)
DSCF4479.JPG

そう遠くない時期に、この動画を見てきちんと理解した方には来店ナシでの購入もOKにする予定です
(要はメール注文OKということですね)
その代わりに・・・「足半検定」なるものを作りましたので、それで全問正解が最低条件にしますけどね
(動画を見たらちゃんと判る、免許の試験くらいに超簡単な内容です)


先ずは足半の在庫確保を優先しますので、暫しお待ちくださいm(__)m

あ、6月7日と8日の講演会の参加の方もご検討を宜しくお願いします
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-350bff.html

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form