ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年07月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Category Archives

Archives

2024年07月16日

亀岡の畑も順調。

先週ですが、亀岡の畑に行って、草刈りしてきました
DSCF2489.jpg
夏は2週間空くと、凄い事になりますので大変です

今年もコンニャクは順調で
DSCF2490.jpg
昨年良かったゴボウも良い感じ
DSCF2491.jpg
生姜も何とか育ってます
DSCF2493.jpg
大根やニンジンは種が取れれば…という状態ですね
種こぼれして毎年大量に摂れる赤紫蘇は、例年の1/4位の感じです

今月中にはもう1回、行ければと思っています

琵琶湖での砂浴WS(和邇浜&高島砂浴の家)は順調に開催しています
開催日などの詳細は、特設ブログをご覧ください
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form