ごあいさつ

  •  このブログでは、健康をサポートする私
    の立場から見た、健康を維持・増進する為
    のアドバイスや、京都人の目から見た京都
    の紹介、そして私的な出来事を交えて綴っ
    ていきたく思います。
  •  このブログの内容が皆さんに楽しんでも
    らい、少しでもお役に立てれば幸いです。

Calender

2024年08月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category Archives

Archives

2024年08月01日

院内プチ改修

8月になりました!
今月は砂浴WSを11回も行う予定で
なかなか院に居らずにスイマセン

砂浴WSの開催詳細は、特設ブログを覗いて下さい
(初心者でも気軽にご参加頂けます)
http://kyo-kara-k.cocolog-nifty.com/blog/

さて、院の冷蔵庫を壊してしまい
新しい冷蔵庫に入れ替えました
DSCF2583.JPG
1ドアから2ドアに進化!
私の場合は「発酵食品」のストック場所として冷蔵庫は必要なんですよね

冷蔵庫の背が高くなり、高さ調整に使っていた棚が余ったので、その棚を使って
砂ふんや、快眠砂枕セット、小石の温石を置いている
「グッズ&展示売り場」を拡張しました
DSCF2552.jpg

因みに「自然療法」の書籍は今日で完売しました
販売可能な書籍は他にも少々ありますので
来店された際には、是非「本売り場」も覗いて下さいね

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form